ロートルトレーダ雑感

自作システムによるトレード記録
時々の雑感

Black Swan

激震の Black Swan 姿見せ


 熊本地震で被災された方々には、お見舞い申し上げます。

 熊本にせよ、東日本にせよ思いがけず災害が発生するものです。

 統計的確率よりも頻繁に事実は発生しがちです。

 後になってみれば、単なる本命の東南海の前震かとも取りざたされています。

 自然災害の銀座通りのような日本ですが、めげず頑張りたいです。

 東日本の余震にビクビクしていたころを思い出します。


4月に入ってから、投資成績はズッコケ銘柄もあり防戦一方で予想通りサッパリです。

半月を経過して-0.9%でした。 後半に期待です。

もうけを出して、大枚の寄付をしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する