ロートルトレーダ雑感

自作システムによるトレード記録
時々の雑感

新年度

小彼岸の 桜の下にて 孫集う


  1週間前の作品です。

  有名な西行の歌を下敷きにしてみました。

  現のことですが、夢の中のことかとも思われます。

  春休みで久しぶりに一族顔を会わせ、うちそろい、御苑で酒抜きの花見をしました。

  今年は入学2名、入園2名。物入りでした。


名実ともに新年度! 600円安。 早々と手荒い相場でした。
染井吉野が満開となりましたが、なかなかに厳しい一年を感じさせる新年度入りです。
3月の成績は+2.6% 上出来でした。

しかし、問題の4月、早速にドジりました。

×

非ログインユーザーとして返信する